2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ) | トップページ | 中野 和漢薬 馬場香嶺堂薬局 珍しい香辛料とお茶 »

2011年2月26日 (土)

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ

QBの真名が明らかに。ほむらの能力と魔女の正体もほぼ予想通り。

自分の助けた少年と少女が恋をする。救われない思いも加わって自暴自棄。ソウルジェムの汚れが蓄積していくさやか。結果が分かっているだけに即決を試みるほむら。口では利己的なフリをしていても、実は情に熱くて救おうとする杏子。

さやか限界。魔女として発現。まどか達のとる道は?

ところでネットで話題になってるのは、さやかの運命よりほむらの使用したベレッタとスタングレネード。悲劇のヒロイン度低いさやかちゃん不憫です。

時間操作の詳細はまだ不明ですが、これを利用し米軍基地あたりから武器を失敬してきた説が有力。でも、すでにワルプルギスを何回も経験したらしいセリフから考えて、短時間の停止や加速なんてちゃちなもんじゃなく。数カ月程度の遡りは可能の様子。

魔法の使用は魂を汚染する。見た目は可愛らしい魔法少女だけど、実態は真っ黒な悪魔的契約。消耗を避けるために実銃を使うのは理にかなってます。QBの真の目的はまだ不明。たんに餌を雛から育てる孵卵器なのか。いろいろ予想しつつ残り4話。

01_3 02_3 03_3 04_2

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

Magia(アニメ盤) コネクト(アニメ盤) 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ Tシャツ ミディアムグレー サイズ:M魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  【レビューを書いて消費税無料】 ミリタリー、ハンティング、アウトドア用品やインポート雑貨を直輸入!全品自社在庫で休日を除き朝10時まで入金分は即日発送可能。【送料全国一律500円】KSC ベレッタM9 ハードキック システム7 ガスガンM92シリーズ

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ) | トップページ | 中野 和漢薬 馬場香嶺堂薬局 珍しい香辛料とお茶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39019159

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ:

» 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」感想 [power of dreams]
まどか★マギカ第8話感想です。 以下ネタバレ注意 [続きを読む]

» 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 [空色きゃんでぃ]
この世界って守る価値あるの? さやかちゃん〜。゚(PД`q*)゚。 キュゥべぇ、また大事なこと黙ってた〜(>д<) でもキュゥべぇも、ほむらのことはよく知らないんですね。 キュゥべぇと契約したんじゃないのかな?違う時間軸のQB?? ほむらちゃんの部屋、いろいろ浮いててカッコよかったですねw ... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ) | トップページ | 中野 和漢薬 馬場香嶺堂薬局 珍しい香辛料とお茶 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ