2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ | トップページ | 這いよる!ニャルアニ(2) #10 内容未定 »

2011年2月18日 (金)

夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色

水着回で特撮ヒーロー回。

メリーの接客訓練。メニュー覚えてないから大変。最初は皿洗いと掃除から始めるべきだと思うのですが。小さな店だし見た目が可愛いからフロアにする気まんまん。そして、いきなり臨時休業。従業員から見るとありがたいけど客にとっては困る店長。

怪人かと思ったら良い夢魔。子どもを助けるために戦います。でも、力及ばず。

特撮ヒーローに託し元気づける。でも、送り返すのではなく同胞殺しかもしれないので、残酷な運命を背負わせてる気もします。とは言え、うたうだ悩まれても鬱陶しい。というわけで、次回はいやおうなく戦いに巻き込まれる展開の予感。

02_3 03_3 06 07_2

夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]

« IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ | トップページ | 這いよる!ニャルアニ(2) #10 内容未定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38915048

この記事へのトラックバック一覧です: 夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色:

» 夢喰いメリー 第7話 夢と水着と海の色 [crystal cage]
第7話のあらすじ 橘のおやっさんの思いつきで、急遽海に行くことになったメリーたち。 おなじみのメンバーに川浪まで集まり、一行は海を満喫する。 しかしメリーと夢路はカナヅチ。そしてメリーの落ち込...... [続きを読む]

» ◎夢喰いメリー第7話「夢と水着と海の色」 [ぺろぺろキャンディー]
メリーさんが店員をやらされる。そして、ユメジに倒れ掛かる。イサメが海行きたいって海にいくことに。メリーさんはスク水だった。カワナミさんもきてた。河浪千鶴(かわなみちづる... [続きを読む]

« IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ | トップページ | 這いよる!ニャルアニ(2) #10 内容未定 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ