2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談が これで終わるわけがない TRUE ROUTE | トップページ | これはゾンビですか? 第7話 おい、お前どこ中だよ? »

2011年2月23日 (水)

ドラゴンクライシス! 第7話 狼たちの真実

オマケとして拉致された竜司。救出に向かうローズと英理子。お洒落をしたくてイヤリングを装着したことで、マスターの本心を知ってしまうアイ。

真実を知り放心状態になったアイを守ろうとしても、武器なしでは逃げるしかない。でも、ローズが到着したことで武器とエンゲージで敵を退けます。アイの真の家族も判明。力の有用性を認識したことでブレイカーとしての登録を決意をする竜司でした。

これで鬱陶しい竜司の後ろ向き発言が減りそうなのが最大の収穫かも。

01_3 02_3 03_2 04_2
ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集英社スーパーダッシュ文庫)

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談が これで終わるわけがない TRUE ROUTE | トップページ | これはゾンビですか? 第7話 おい、お前どこ中だよ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38979913

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス! 第7話 狼たちの真実:

» ドラゴンクライシス! 第6話 海外フォーラムでの反応 [二次元留学]
【アニメ】ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」Y(不明 男性) 狼少女いいね!すばしっこくてアラジンと魔法のランプを思い出したよA(不明) 最初のパートは退屈だった。いい年した大人が自慢と見せびらかしに終始するパーティとか酷過ぎる。 アイはなかなか興味深いキャラだ。彼女の能力は他人を助けるのに役立ちそうだし、彼女自身やさしい性格のようだ。 マスターが目的達成するために彼女の力を利用してい... [続きを読む]

» ◎ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」 [ぺろぺろキャンディー]
アイのマスターにリュウジが捕まる。マスターは、リュウジを地下に閉じ込めておくことに。マスターは、心配するなとアイにいう。そして、ロストプレシャスが二つ揃った。心の声が聞... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談が これで終わるわけがない TRUE ROUTE | トップページ | これはゾンビですか? 第7話 おい、お前どこ中だよ? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ