2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話 検体番号(シリアルナンバー) | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 三人の日曜日 »

2011年2月12日 (土)

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ

いや、たくらんでるのはオマエだろ。とッコミたい。そして口がそんなところに。目が無表情なのは、実は目じゃなくて、顔は後ろにあるんじゃあ。(^^;

戦いを止めようとソウルジェムを投げたら。なんと死んでます。体は抜け殻。魂は抜き取ってソウルジェム化。これが不死身に近い魔法少女の真実。魔王の不死身の秘密が魂を別にする。という設定は結構ありましたが。まさか魔法少女でこれをやるとは。

衝撃の事実が明かされて、ますます契約がためらわれるまどか。明日はどっちだ。

01_3 02_3 03_4 04_3

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

コネクト(アニメ盤) Magia(アニメ盤)

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話 検体番号(シリアルナンバー) | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 三人の日曜日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38834784

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ:

» 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ [crystal cage]
第6話のあらすじ ほむらの乱入で、なんとか杏子から助かったさやか。 しかしほむらはまどかに、何度忠告すればわかるのか、ときつく当たる。 翌日も魔女の手がかりを探すさやかに、まどかは杏子と話し合...... [続きを読む]

» 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 [空色きゃんでぃ]
ノ( )し<むしろ便利だろぉ?わけがわからないよ キュウべえ黒いよ! ちゃんと先に説明してよ!w 魔法少女の契約の真実が明らかに! さやかの運命は? まどかは契約しないの・・・? て、こんなの聞かされたらますますしたくないよーヽ(`Д´)ノ まどかは一体なにを願うのか気になります。 ... [続きを読む]

» 『魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」』 [ひろしのアニオタ日記]
     『はっ! (シュン) (瞬間移... [続きを読む]

» 魔法少女まどか☆マギカのキーワード解析 [キャラクターナレッジ 〜アニメ・漫画の人物分析・解析〜]
魔法少女まどか☆マギカの第6話放送時点のネットでの出現キーワードを集計しました。 ソースのサイトが454サイト(1549ページ)なのでデータの数が少ないですが。 サイトによって、キュゥべえを「キュゥべぇ...... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話 検体番号(シリアルナンバー) | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 三人の日曜日 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ