2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ドラゴンクライシス! 第6話 狼の襲撃 | トップページ | バーガーキングのコーヒー100円パス »

2011年2月16日 (水)

これはゾンビですか? 第6話 そう、私は死を呼ぶもの

BGMまでシリアスムードでユウ参戦。

変身しなくても圧倒的戦力差と思いましたが、力が強すぎるので、魔装することで制限をかけた。と解釈したらよいのでしょうか。でも、真の力は言霊。口にするだけで相手が死ぬ。もはや神レベル。でも、命のストックがあるので起き上がる。

緊張感に耐え切れずアイキャッチでボケて見る。(^^;

変身シーンに慣れてしまったので、女装さえも悲壮感。命のストックがあるなら、それが尽きるまで殺し続ける。この作品でここまで凄惨な展開は予想外。大先生登場で雰囲気が変わったかと思ったら、どうやら黒幕がいた様子。

Cパートで新たな事件の予感。

02_2 05_2 08 09

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]

« ドラゴンクライシス! 第6話 狼の襲撃 | トップページ | バーガーキングのコーヒー100円パス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38890365

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか? 第6話 そう、私は死を呼ぶもの:

» ◎これはゾンビですか?第6話『そう、私は死... [ぺろぺろキャンディー]
キョウコを倒したと思ったら不死身だった。そして、ユウさんがやってくる。キョウコが攻撃するがユウには通用しない。そして、ユウさんが魔装少女に変身する。ハルナの魔力を吸収し... [続きを読む]

« ドラゴンクライシス! 第6話 狼の襲撃 | トップページ | バーガーキングのコーヒー100円パス »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ