2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 這いよる!ニャルアニ(2) #7 きのこマスター | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ »

2011年1月29日 (土)

GOSICK -ゴシック- 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く

ワイヤーで首切り。初歩的なトリックですが、警部が本当にわからなかったのならボンクラ過ぎます。ちなみに、ツーリング中に道路工事の人がメジャーをいきなり持ち上げ、それに巻き込まれ転倒、病院ざたになった経験があるので、あれ本気で怖いです。

留学生。一瞬、もうひとりのヒロインがようやく登場かと思いましたが。こんなに不美人だったっけ。と、ちと疑問が。読んだのずいぶん前だから記憶曖昧。そして、本だと流してしまうトリックの荒唐無稽さが気になります。アニメにすると体格の違いが明確なので。

大の男を動かせるほど元気な死にそうな少女。どうツッコめばよいのやら。(^^;

01_3 03_2 04 05

BD GOSICK-ゴシック- Blu-ray 第2巻[角川書店]《予約商品05月発売》

« 這いよる!ニャルアニ(2) #7 きのこマスター | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38650046

この記事へのトラックバック一覧です: GOSICK -ゴシック- 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く:

» GOSICK-ゴシック- 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く [crystal cage]
第4話のあらすじ ある朝、一弥がゾフィーに頼まれて買い物をしていると、突如目の前でバイクに乗った男の首が千切れた! 警察に連絡したものの、現状から一弥が犯人だという事になり手錠が。 ヴィクトリ...... [続きを読む]

» ゴシック 第4話 『金色の糸はつかのまを切り裂く』 感想 [猫のように気ままに。]
ゴシックの4話の感想です。雷おこしを食べるヴィクトリカにメロメロな今週!感想は続きからどうぞー(^_-)-☆※ちなみに私は原作未読です。 [続きを読む]

» ◎GOSICK-ゴシック-第4話「金色の糸はつかのま... [ぺろぺろキャンディー]
カズヤが殺人容疑で逮捕される?ヴィクトリカに助けてよいう。キミが見たこと考えたことを話してみたまえいう。今朝、寮母のソフィーさんに買い物を頼まれた。バイクに乗った人が目... [続きを読む]

« 這いよる!ニャルアニ(2) #7 きのこマスター | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ