2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ! | トップページ | ドラゴンクライシス 第3話 決意の契約 »

2011年1月25日 (火)

レベルE #3 Risky Game!

宇宙戦争というよりヤクザの出入り。落とし前をつけないと収まらない。戦闘回避は無理そうなので、無くした記憶を戻すためのショック両方。でも、顔が嬉しそう。部下にとことん嫌われてます。起死回生の策を発見。と思ったら。こういうオチですか。

一件落着。順風漫歩で平和な日々。でも、奴が帰ってくる。

00 01 06_2 07_2

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ! | トップページ | ドラゴンクライシス 第3話 決意の契約 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38598869

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE #3 Risky Game!:

» レベルE 第3話 Risky Game! [crystal cage]
第3話のあらすじ 王子が殺害してしまったのは、戦闘狂でも知られるディスクン星人だった! さらに悪い事に、運んできた死体はフェイクで死んだフリをしていただけだった。 すぐに仲間にバレて筒井達のマ...... [続きを読む]

» ◎レベルE#03「RiskyGame!」 [ぺろぺろキャンディー]
王子が殺したのは人間ではなくディスクン星人だった。クラフトがそれをきいて焦る。そして、デイスクン星人は死んでなかった。お前を殺すとお怒りだった。そして、帰っていく。最悪... [続きを読む]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ! | トップページ | ドラゴンクライシス 第3話 決意の契約 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ