2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 ツインテール、兄妹を襲撃 | トップページ | ドラゴンクライシス 第2話 黒の襲撃 »

2011年1月18日 (火)

レベルE #2 Run after the man

王子だけだと何が本当か不明なので、ようやく話が進み始めた気配。

映像はたんなる記録で無関係。モンスターに見えるのは宇宙服。追われているのにお気楽過ぎる。他の宇宙人は比較的まともと思ったら、抗争中のヤクザも同然。ヒロイン以外は全員血の気が多かった。王子と分ったときには斜め上の行動で戦争勃発?

隊長が最近見た別作品のデジャヴュ。と思ったら中の人まで同じでした。(^^;

00 01_2 02 03

レベルE 1 [DVD]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 ツインテール、兄妹を襲撃 | トップページ | ドラゴンクライシス 第2話 黒の襲撃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38512282

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE #2 Run after the man:

» レベルE 第2話 「Run after the man」 [crystal cage]
第2話のあらすじ 研究所から盗んできたものに映っていた映像に衝撃を受ける雪隆。 そして研究所の人間が周りで宇宙人の彼を探しているというのに、 特に気負った雰囲気もない彼に、なんともやりきれなさ...... [続きを読む]

» ◎レベルE#02「Runaftertheman」 [ぺろぺろキャンディー]
王子の本当の姿をみせられる。ナメクジっぽかった。ユキタカが美しいとは思えない。でもありがとな、正体を見せてくれてという。礼をいうのは僕のほうだ、でていくという。だったら... [続きを読む]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 ツインテール、兄妹を襲撃 | トップページ | ドラゴンクライシス 第2話 黒の襲撃 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ