2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« レベルE #3 Risky Game! | トップページ | これはゾンビですか? 第3話 そう、髪型はツインテールに »

2011年1月26日 (水)

ドラゴンクライシス 第3話 決意の契約

危ないから保管庫の中で試すなよ。と思ったらやはり。(^^;

彼の安全のため身を捨てる覚悟の乙女。それでも救いに来る男の子。定番ですが、そこは良し。ただ、ちょいと戦闘が物足りなかったです。両親が事前に予測していた様子はありますが。覚醒と誓約が唐突すぎ。このあたり、あとで説明があるのでしょうか。

それはそれとして。ドラゴンの城というからには別次元? と期待してたら押上ぽい。でも、スカイツリーにしなかった理由はなんなんでしょ。ゴジラより前に壊してはいけないという遠慮からなんでしょか。似たようなもんだと思うのですが。

あの壊し方だとギャオスの巣にできそう。と思ったのに、はやくも平和な日常?

01 02 03 04

ドラゴンクライシス!② [Blu-ray]

« レベルE #3 Risky Game! | トップページ | これはゾンビですか? 第3話 そう、髪型はツインテールに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38612073

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス 第3話 決意の契約:

» ドラゴンクライシス! 第3話 決意の契約 [crystal cage]
第3話のあらすじ ブラックドラゴン、オニキスにローズを奪われてしまった竜司たち。 助けに向かうのをためらう竜司に、英梨子は彼女がここにきたのは、竜司に一目惚れしたからだと叱責する。 一方その頃...... [続きを読む]

» ◎ドラゴンクライシス!第3話「決意の契約」 [ぺろぺろキャンディー]
ローズさんが泣く。眠らされる。ブラックドラゴンがファングと繋がっていたとはとトクラがいう。リュウジくん、ローズを助けにいくわよと、エリコがいう。僕たちのかなうあいてじゃ... [続きを読む]

« レベルE #3 Risky Game! | トップページ | これはゾンビですか? 第3話 そう、髪型はツインテールに »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ