2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 アインゴッドの眼 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 第1話 兄と妹のヨコシマな日常 »

2011年1月10日 (月)

みつどもえ増量中 第1話 本気戦隊ガチレンジャー

ひ、ひでえ。(^^; (誉めてます)

ほとんどガチレンジャーの回が来るのは予想の範囲内だし、警官が泡にされちゃうのも許容範囲。でも、子供が危なくなったら助けが間に合うのがお約束。という予想を裏切る展開。泡や爆発になってるから映像的には甘いけど。内容的には大虐殺。(^^;

三女はお怒り。でも、スタッフ、よくやった。

03 04 09 10

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 アインゴッドの眼 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 第1話 兄と妹のヨコシマな日常 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38407960

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ増量中 第1話 本気戦隊ガチレンジャー:

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 アインゴッドの眼 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 第1話 兄と妹のヨコシマな日常 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ