2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「13BRIDGE×2」 | トップページ | 割り引きクーポンサイトを試した結果をまとめてみる 2010 »

2010年12月28日 (火)

おとめ妖怪 ざくろ 第十三話 おわり、燦々

女郎蜘蛛と部下の飯綱遣いが殺されるのは予想範囲でしたが。他の妖人の娘たちも餌にされちゃったんでしょか。さんざん虐待されたあげくに最後が餌とは不憫。それにしても、どうやって戻ってきたんでしょ。中からは自由に出られんでしょか?

妖人省の設立経緯が不自然すぎと思っていたら、やはり。中尉にしては力ありすぎでしたから、裏工作しまくったんでしょね。お別れと知り互いの思いを打ち明ける一同。でも、すぐに出戻り。出世コースからは外れそうですが。これもひとつの道。

それにしても、中尉。生きてたんなら後始末していけよ。と思ったラストでした。

01 02 03 04

おとめ妖怪ざくろ 1 【通常版】 [DVD]

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「13BRIDGE×2」 | トップページ | 割り引きクーポンサイトを試した結果をまとめてみる 2010 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38240127

この記事へのトラックバック一覧です: おとめ妖怪 ざくろ 第十三話 おわり、燦々:

» おとめ妖怪ざくろ 第13話 「おわり、燦々と」 (終) [ゆる本 blog]
炎上するイズナの里、物語はクライマックス「おとめ妖怪ざくろ」の最終話。 あにてれはこちら。 百緑の案内についていく景達一同。そんな景達に「なぜ私を信じる?」と問いかける百緑。 半妖として同じ抱...... [続きを読む]

» ◎おとめ妖怪ざくろ第十三話「おわり、燦々... [ぺろぺろキャンディー]
ビャクロクさんがみんなを案内する。なぜ、私を信じる。陥れるつもりかもしれんぞいう。ホタルさんが私たちは半妖どうし信じるのは簡単だものいう。そっくりな妹さんを連れて遊びに... [続きを読む]

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「13BRIDGE×2」 | トップページ | 割り引きクーポンサイトを試した結果をまとめてみる 2010 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ