2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヨスガノソラ 第12話 ハルカナソラヘ / モトカトハルカ | トップページ | 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3回 »

2010年12月24日 (金)

それでも町は廻っている 十二番地 それ町

モンブラン。昔2本くらい持ってた記憶が蘇ります。高いのもあるけどリーズナブルな値段のもあったはず。でも、使わなくなって、いつの間にか行方不明。万年筆は、もはや実用品ではなく、ひと昔の前の時代を象徴するアイテムになってしまったのかも。

隠蔽工作暴走。ゼリー島殺人事件。天界の日本人用受付がお役所仕事。心霊フォトショップとコイン式双眼鏡の昭和風味ギャグから、一転してしんみりしたお話に。天界の仕事ぶりも見たかった気がしますが。良い話風にまとまった。と思ってたら、因果応報。

まだ話が残っているので、2期があってもよい気分ポコ。

01_4 03_4 04 06_3

07 09 12_2 14

それでも町は廻っている 6 [Blu-ray]

« ヨスガノソラ 第12話 ハルカナソラヘ / モトカトハルカ | トップページ | 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38192720

この記事へのトラックバック一覧です: それでも町は廻っている 十二番地 それ町:

» (アニメ感想) それでも町は廻っている 第12話 「それ町」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]クチコミを見る もう最終回・・・感想を書かない時もあったけど視聴はしていました。最後ぐらいはちゃんと感想書かないとね。 ↑ポチって押して ... [続きを読む]

» ◎それでも町は廻っている十二番地「それ町」 [ぺろぺろキャンディー]
町のナレーションがはいる。ホトリさんは、イトノコで何かを切ってた。コンさんがメイド喫茶にやってくる。タツノさんとコンさん仲悪い。卓球部にはいらなかったので怒ってる。コン... [続きを読む]

« ヨスガノソラ 第12話 ハルカナソラヘ / モトカトハルカ | トップページ | 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3回 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ