2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« PT2 Rev.B 2011年2月出荷予定品 秋葉原で予約受付中 | トップページ | 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第2回 »

2010年12月17日 (金)

シーフードレストラン 70’S OCEANO 新宿店(旧名DNA) ランチのプチバイキング

改装のためしばらく閉店していた野村ビル49階のDNAが、店名を変更してリニューアルオープン。ランチもバイキングからプチバイキングに変更。ぐるなびの紹介を見ると結構豪華そうなので訪問。でも、誇大広告でした。orz

ブッフェ台にある料理はレタス、レタス、レタス。おい! レタスしかないのか。(^^;

実はボールにあるレタスだけがグリーンサラダ。皿のレタスは下敷きで、本来なら上に料理が載るはず。でも、補充がまったく追いついてないので、皿がほぼレタスだけ状態。とりあえず残っていたハムとタコマリネとピクルスを回収。

しばらくすると、メインに頼んだフェトチーネの鮭クリーム到着。やや硬めの緬。ソースが少ないのが残念。その後、しばらく台を往復したら。ピクルス、ハム、ハモン・セラーノ、スモークサーモン、トマトとモッツアレラのカプレーゼが登場

どれも登場するとすぐ品切れになるので、常時出ていたのはハムとピクルスとレタスとパンだけ。キッチンがオープンなので仕事ぶりが見えるのですが、手際の悪さが目に付きます。フロアも研修中の様子。スタッフの錬度が完全に足りてません。

スモークサーモンのしょっぱさが気になりました。ケッパーとかタマネギを散らすべきなのに、素材のまま出てます。しかも、この品質はチリ産の安い奴と推察。チリ産でも、タマネギとマヨネーズ和えにすれば結構いけるのですが。素材のままだと残念味。

デザートはミニケーキ3種。フルーツ3種。ソフトドリンクだけはそこそこの種類。

窓からスカイツリーが見えます。行くなら、スタッフが慣れるだろう来年以降を推奨。

注.2011.09 閉店を確認

00 01_2

« PT2 Rev.B 2011年2月出荷予定品 秋葉原で予約受付中 | トップページ | 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第2回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38119675

この記事へのトラックバック一覧です: シーフードレストラン 70’S OCEANO 新宿店(旧名DNA) ランチのプチバイキング:

« PT2 Rev.B 2011年2月出荷予定品 秋葉原で予約受付中 | トップページ | 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第2回 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ