2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 坂の上の雲 第9回「広瀬、死す」 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「12BRIDGE×2」 »

2010年12月20日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡

こんなの桐乃じゃない。兄まで怪しむ豹変ぶり。深夜の秋葉原。最近は、昔よりは明るくなってきた気がします。でも、知り合いと遭遇はバツが悪い。腐女子解説長すぎ。と思ったら、ギャラリーから拍手。黒猫の呼び方発言は意味深です。

留学中止。原作と違う展開というだけでなく、ゲームで「無理がある」と思えるIFルートに出会った気分。なにより、これがグッドとは思えない。妹は留学イベントでヒロイン増やし。その間に黒猫と親密になる話を見せて欲しい。というのが正直なところ。

最終回らしくまとめたかったのか? DVDはTrueルートに進むと信じ待ちます。

01 02_2 05 06

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

« 坂の上の雲 第9回「広瀬、死す」 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「12BRIDGE×2」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38142995

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END(TV放映分 終) [crystal cage]
第12話のあらすじ いつもと違い、なんだか妙に優しい桐乃。そんな妹に京介はおだやかではない。 あやせや沙織に聞いても、特に怪しいところはなく不思議に思っていたところ、 桐乃から最後?の人生相談を...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 (終) [ゆる本 blog]
兄妹愛のひとつの形がここでいったん完結。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終話。電撃のサイトはこちら。 妙に対応が丸くなった桐野に困惑する京介。 アキバのステージが功を奏して桐野達と...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(桐乃ちゃんが前回の一件以来)何かおかしい。アマガミ 白辻さん現象?はたまた何物かによる世界の改変か!? 京介とぶつかっても怒らないどころか挨拶やサンキュ、あんたの分とご飯まで盛ってくれたり。すっかり打ち解けた綺麗な桐乃ちゃんに。 コスプレ大会の事汚れ仕事... [続きを読む]

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND [日々のざわめき]
少し変わった、けれど変わらない兄と妹の関係>挨拶 ※この日記は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のネタバレが含まれています。 読まれる方は、くれぐれも御注意を。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい…... [続きを読む]

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話... [ぺろぺろキャンディー]
キョウスケがキリノにぶつかるがなんか様子が違う。ご飯をつぐ。マダオが写真とろうとして不審者と間違われたと母がいう。アヤセさんはカナコが事務所に入れることになったという。... [続きを読む]

« 坂の上の雲 第9回「広瀬、死す」 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「12BRIDGE×2」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ