2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3回 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話 「赤い約束」 »

2010年12月25日 (土)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話 天文台(ベルヴェデーレ)

タイムリミット近し。こういう状況でノンビリ会話されるとイラつきます。リアルの電話でも「はやく用件を言え」と思った記憶が結構あるので、二人の気持ちがよくわかる。教え子を心配する先生に対し、父と母の答えが素晴らしい。この親にしてあの子供。

急いでいるならさっさと地下鉄に乗れ。と思うのですが、いちいち会話のタイミングがダルいです。宗教の建前による行動は人類史における暗黒面。カソリックは世界中で殺してますが。プロテスタントもアイルランドで大虐殺。十字架は血塗られてます。

大見得切ってはみたものの絶望的状況。誰か騎兵隊役で来て欲しい。

01 02 04 06_2

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

« 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3回 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話 「赤い約束」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38204298

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話 天文台(ベルヴェデーレ):

» とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」 [ゆる本 blog]
オリアナの手によって当麻の身近な人達に被害連続「とある魔術の禁書目録II」の第12話。 さすがに来週は放送休止が多いですかね? 制理に続いて秋沙までオリアナの手にかかってしまう。それは単なる勘違...... [続きを読む]

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ... [続きを読む]

» ◎とある魔術の禁書目録II第12話「天文台(ベ... [ぺろぺろキャンディー]
オリアナにツチミカドが倒され。ヒメガミさんも血まみれにされる。トウマがツチミカドに電話する。オリアナがなんで町を歩いてるんだときく。ツチミカドは、儀式の条件探しかもしれ... [続きを読む]

« 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3回 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話 「赤い約束」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ