2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 坂の上の雲 第七回 子規、逝く | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「10BRIDGE×2」 »

2010年12月 6日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

あやせ再び。本気で嫌ってたら相談なんかしないし。最初に自分から携帯の番号よこしているので、兄に対する気持ちは複雑かも。相談内容は誕生日プレゼント。でも、本物のオタク同士でも微妙に好みが違うし、アタリの場合も高確率でダブルので結構難問。

あやせ。旦那の趣味が嫌なのに旦那にあわせようとする嫁みたい。少しだけ好感度上昇。桐乃の態度は完全に焼餅。そして相談のため黒猫たちとガンダムカフェ。なんのかんの言いながら協力してくれるふたり。兄妹ともに愛されてます。

オタク嫌いの娘にコスプレのススメ。罵倒殴打イベント発生。自分で出たくないので騙して代役。騙されるほうも性格悪いけど、退路まで絶つ。「はめたなこのやろ」。文句を言いつつも楽しかったのはなにより。と思ったら放置プレイ。あやせさん黒すぎます。

前回優勝の子の心の傷が心配です。(^^;

01 02 03 04

05 06 07 08

« 坂の上の雲 第七回 子規、逝く | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「10BRIDGE×2」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37972166

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [ゆる本 blog]
同じ桐乃の友人なのにあやせと違い空気かと思ったらちゃんと活躍の場が与えられた 来栖加奈子大活躍の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第10話。 電撃のサイトはこちら。 突然あやせに呼び出された...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [crystal cage]
第10話のあらすじ あやせに呼ばれた京介。桐乃にプレゼントしたいが、 なにを上げればいいか相談してほしいとのことだった。 引き受けた京介は早速桐乃に聞いてみるが、取り付く島も無く、黒猫と沙織に相談...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ... [続きを読む]

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話... [ぺろぺろキャンディー]
キョウスケはアヤセの呼び出される。プレゼントに何をあげればいいかということだった。オタク趣味は認めてないけど、誕生日は特別ということでということだった。キリノのフィギュ... [続きを読む]

« 坂の上の雲 第七回 子規、逝く | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「10BRIDGE×2」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ