2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 キッチン男の晩ごはん(旧名: 8 1/2) やろめん | トップページ | 海月姫 フジテレビ 第8話 ミリオンダラー・ベイビーズ »

2010年12月10日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話 ミルキィホームズには向かない職業

ここって横浜の高島屋? かにばりずむ≠Cannibalism。(^^;

試験勉強しないで物産展。気持ちは分るけど連日はやりすぎ。とうとう明かされた怪盗グループ結成の経緯。当日の試験内容は、各自の特性に合わせたトイズの活用。これなら、参考書など読んでも結果は同じ。でも、不合格は不合格。生徒会長お怒り。

復活を期待して最後の試練を用意するアルセーヌ。美術館で昔の仕事を思い出した部下は仲間割れ。過去回想は、これをやるための布石だったんですね。いろいろ段取りしてくれたのに、トイズ復活ならず。堪忍袋の緒が切れた生徒会長から退学命令。

これこそが大いなる試練かも。はたして復学なるか?

01 02 06 07

09 10 12_2 13_2

« 阿佐ヶ谷 キッチン男の晩ごはん(旧名: 8 1/2) やろめん | トップページ | 海月姫 フジテレビ 第8話 ミリオンダラー・ベイビーズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38021137

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話 ミルキィホームズには向かない職業:

» ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話「ミルキィホームズには向かない職業」 [ゆかねカムパニー2]
 向かない職業って、探偵さんのことなのですねえ。  その場のノリと、血筋からのトイズに頼っての、力技ばかりでしたから…。  安楽椅子探偵を、少しは見習わなくっち [続きを読む]

» 探偵オペラミルキィホームズ 第10話 ミルキィホームズには向かない職業 [crystal cage]
第10話のあらすじ ご先祖様より、大いなる試練でトイズは戻るというメッセージを受け、 これで元の優雅な生活に戻ると安堵するミルキィホームズ。 近く行われる試験こそが大いなる試練と考え、必ず合格してみせると躍起になったかと思えば・・・? 自業自得。 探偵オペラミルキィホームズ 第10話 ミルキィホームズには向かない職業 です。 ... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」感想 [ポットペトル]
12街です。ミルキィホームズ10話みました。 <前回のあらすじ> 前回、ご先祖様たちから「トイズは大いなる試練によってよみがえる」という言葉を残されたミルキィたち。 それが具体的に何であるか...... [続きを読む]

» ◎探偵オペラミルキィホームズ第10話「ミル... [ぺろぺろキャンディー]
大いなる試練とはなんだろうとみんなで話す。そして、来週試験があると先生が言う。そして、走ってるとボヨヨンにぶつかる。試験期待していますよいわれる。ミルキーホームズは、デ... [続きを読む]

« 阿佐ヶ谷 キッチン男の晩ごはん(旧名: 8 1/2) やろめん | トップページ | 海月姫 フジテレビ 第8話 ミリオンダラー・ベイビーズ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ