2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない | トップページ | 阿佐ヶ谷 北海 悠玄亭 蝦夷鹿しゃぶしゃぶ定食 惣菜サラダバー・ドリンクバー付 »

2010年11月29日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジX2 「9BRIDGE×2」

奥さんから白さんへの宅配。中身は離婚届と予想したので気が重い。繰り出されるネタはエースをねらえ!のパロ。これがトップをねらえ!の元ネタなのに、トップそのものが古典扱いされてる21世紀。昭和生まれじゃないと意味不明。時の流れは速いもの。

奥さんと娘さん理解ありすぎ。まあ「亭主元気で留守が良い」。

茶の湯の心を説くなら。他の人の主催したお茶会つぶしたらダメなんじゃあ。(^^;

02 04_2 06 07

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない | トップページ | 阿佐ヶ谷 北海 悠玄亭 蝦夷鹿しゃぶしゃぶ定食 惣菜サラダバー・ドリンクバー付 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37884212

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「9BRIDGE×2」:

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第9話 「9 BRIDGE*2」 [crystal cage]
第9話のあらすじ シロ宛に小包が届いたので、それを渡しに行くリク。 だがそこにはなぜか白線引きを持った島崎の姿が。 そしてシロが放った衝撃の告白が・・・?! 今日はP子主催のティーパーティ。 ...... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない | トップページ | 阿佐ヶ谷 北海 悠玄亭 蝦夷鹿しゃぶしゃぶ定食 惣菜サラダバー・ドリンクバー付 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ