2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない | トップページ | たまゆら第3話 みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」 »

2010年11月15日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」

健康談義。そもそも自称600歳の時点で意味なし。勢いで健康診断を企画。唐突だったので女の子には深刻な問題。痩せようと無理な努力。やつれて美貌台無しなので本来の目的からは逆効果。体重の心配より笑顔。と言ってるそばで裏技。

BMI(肥満度)4.2。もはや人間じゃない。村長の着ぐる空冷式だったんですね。島崎の策略に続き自ら病弱のフリをする者。検査結果が異常。57度あったら死んでます。でも、健康体じゃないと宇宙旅行は無理。結果、宇宙飛行士の適正テストになだれ込む。

素質の一つは協調性。でも、この時点で脱落の予感。悶絶我慢大会から心の病。

01_2 02 03_2 05

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない | トップページ | たまゆら第3話 みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37670138

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない | トップページ | たまゆら第3話 みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ