2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」 | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第七話 うち、猫々と »

2010年11月15日 (月)

たまゆら第3話 みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」

期間限定無料配信の第三話。写真の場所の特定で、友達に協力要請。デザートが美味しそう。この座敷に呼ばれたいです。たまゆらって、幸せな気分になると出るんですね。自称・超強力な助っ人お姉ちゃん登場。でも、替えの下着って何?

言いだしっぺが大遅刻。急かせたあげく徒歩2時間。道を間違えたの誤魔化してるのに、妙な説得力があるのは声のせい? なんだか、アリシアさんに諭されてる気分になりました。ようやくたどり着いた展望台は違ってたけど素敵な場所。締めくくりは銭湯。

大変だったけど。新しい思い出が出来た小さな旅でした。
http://www.tamayura.info/

01_3 04_2 05_2 06_2

07 08 09_2 10_2

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」 | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第七話 うち、猫々と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37676005

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら第3話 みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」:

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」 | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第七話 うち、猫々と »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ