2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ / モートーカメカ | トップページ | ぼちぼち 洞窟砦 池袋店 ランチの味噌汁3種食べ放題 »

2010年11月12日 (金)

それでも町は廻っている 六番地 パンドラメイドサービス

タッツンの誕生会が先輩の誕生日。そりゃ言いたくない。鍵の無い箱。プレゼントの入れ替えは、クリスマスや忘年会ではやったりしますね。そして戻ってくる呪いの面。

Webページ作るのが授業とは。最近の高校は楽しそう。イラストと現実のギャップが大きすぎ。エロ本隠してパソコンのデータまで削除。ジェダイになるために暗黒面を克服。でも、すべては水泡に帰す。お見舞いの二人に寝言を聞かれる。これはいたたまれない。

ギターを見つけたら、この展開はお約束。アホは風邪ひかない。

01_5 02_2 05_2 06_3

08_3 10_2 11_3 12

« ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ / モートーカメカ | トップページ | ぼちぼち 洞窟砦 池袋店 ランチの味噌汁3種食べ放題 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37630349

この記事へのトラックバック一覧です: それでも町は廻っている 六番地 パンドラメイドサービス:

» ◎それでも町は廻っている六番地「パンドラ... [ぺろぺろキャンディー]
アンティーク亀井堂にホトリさんがやってくる。シズカ姉さんは俯きなのに動きがワカル。カガミをおいてた。タツコのプレゼントを探しにきてた。亀井堂静(かめいどうしずか)声-雪... [続きを読む]

« ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ / モートーカメカ | トップページ | ぼちぼち 洞窟砦 池袋店 ランチの味噌汁3種食べ放題 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ