2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話 遠い世界 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」 »

2010年11月15日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない

互いをモデルにして小説に登場させ、陵辱と性奴隷。ある意味似たもの同士。文句を言いつつ、分厚い資料もちゃんと読む。喧嘩友達だけど仲良し。メルル。黒猫の解説付きで見ていると、いろいろ思い出す番組が。中の人が同じなのに作為を感じます。

桐乃の自作小説。小説と思って聞いていると設定が痛すぎますが。馬鹿ゲーならアリかも。兄にプレゼントを買わせる口実と丸分り。でも、普通の高校生には高すぎた。他人から見たら作家ごっこでも本人は真剣。体をはった取材と実演で水までかぶる桐乃。

渋谷から千葉まで最短でも1時間以上。濡れた服だと風邪確定。どうするかと思ったら兄妹でホテル。しかも、これも取材の一環でした。調度から考えてファッション系のホテル。東急本店に近いあのあたりだろか。と、いろいろ想像が膨らみます。

リアルの交通情報で画面分割。保存している人の悲鳴が聞こえました。

01 03 04 06

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話 遠い世界 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37669267

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺がえろ動画ハンターなわけがない! まだ2次元には目覚めてなかったんですね(ノ∀`*) 泣いてる桐乃がかわいいw 俺の妹がいやっほーなんて言うわけがない! いや、言ったのかな?(o) 桐乃と黒猫の話はどこまでホントなんだろうw 2人とも真似がうますぎる(*'ω' *) ... [続きを読む]

» 今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #7「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
メルちゃん!メルちゃーん!メ、メっ、メルルーッ!!メルーッ!! うっは♪メルルちゃんマジ幼女なのはさん。魂入ってる!! 本編の内容に沿って毎回アレンジする事に定評のあるOPは今回メルルVer、いきなりディバインバスターだったり、ぬるぬる動くバトル シーンが見れたり... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [萌えアニメで楽天生活]
アバンで家に帰宅した京介が暗い部屋で電気を点けたらそこに黒猫が気配を消していたのには驚いた、まさにマスキャラと同じ能力を身につけているぐらいになりきっております、毎週木曜日になると父親も母親も帰りが遅いので家に黒猫と沙織を呼んでメルルの鑑賞会を開催したのは良いけれど沙織が用事で来られないせいで2人を中和させる相手がいなかったせいで二人は喧嘩してしまったと言うではありませんか、喧嘩の理由がお...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関することでけ...... [続きを読む]

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話「... [ぺろぺろキャンディー]
キョウスケが家に帰ると、黒猫がいた。五更瑠璃(ごこうるり)/黒猫(くろねこ)声-花澤香菜、ゼーガペインのカミナギだったっけ。今日は、メルルの鑑賞会をするためにきたらしい。... [続きを読む]

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話 遠い世界 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「7BRIDGE×2」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ