2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« HOTPEPPER(ホットペッパー)のポンパレを使ってみた / 新宿・かすうどん・風土 割り引きチケットの前売り | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「6 BRIDGE×2」 »

2010年11月 8日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

OPとEDまで特別バージョンの麻奈実ヒロイン回。

恋人じゃないといっておきながら、他の男が寄ってくるのはダメ。本人は複雑な気持ちなんでしょが、他の男から見たら女子ひとりじめ。爺。おちゃめというレベルは超えてます。死体のフリ。救急車呼んじゃったら大事になってました。麻奈実がドジで幸い。

ハロウィンのお菓子。見た目は普通に美味しそう。手伝いしてお泊り。家族公認を通り越して家族推奨状態。女の子の家に泊まるのに緊張しない。恋人段階をすっとばして熟年夫婦の境地。新鮮味は無いけど長続きはしそう。「そっちのほうがいいかな」

冗談のつもりの一緒にお風呂。止めずにけしかける弟と祖父母。家族の理解ありすぎ。兄貴の入浴シーンなんか見たくない。と思ったら、お風呂シーンは桐乃。サービスサービス。やたら可愛く見える麻奈実と並んだ布団。確実にトラップ。婿にする気満々。

甲斐性なしの兄貴と、兄が居ないので不機嫌な妹のお話でした。

02_2 07_2 08 13_3

14_2 16_2 19_3 99_2  

« HOTPEPPER(ホットペッパー)のポンパレを使ってみた / 新宿・かすうどん・風土 割り引きチケットの前売り | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「6 BRIDGE×2」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37573728

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない:

« HOTPEPPER(ホットペッパー)のポンパレを使ってみた / 新宿・かすうどん・風土 割り引きチケットの前売り | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「6 BRIDGE×2」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ