2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« PIZZA & WINE マルチェロ 銀座 イタリアン・ブッフェランチ | トップページ | 海月姫 第4話 水族館で逢いましょう »

2010年11月12日 (金)

探偵オペラ ミルキィホームズ #6 王女の身代わり

毎回作風を変えて来ますが、今回はテンポもよくて面白い。

王子と乞食の少女版。アホ探偵をまるめこむ王女。策士です。リパ国ってグラン・ガランにしか見えません。見た目は好みでも趣味特殊。SMよりはマシと思ったら、しっかりM。でもシャロの許容範囲。このまま玉の輿になっても全員幸せになれそうな気が。

ご馳走の表現が10万キロカロリー。美味しいけど楽しくない。雨漏りする部屋、懲罰ばっかりの授業。普通の生活よりだいぶ下。でも幸せ。幸福は本人の気の持ちよう。仲間や側近は気づいて無いのに、しっかり分ってる生徒会長。やはり格が違う。

円周率で正体が証明できるとは。馬鹿過ぎる。(^^;

この展開ならカリオストロか卒業のどっちかだ。と思っていたら卒業でした。ダスティン・ホフマン役が多すぎる。でも、「犬に噛まれたと思って」「諦めるんだ」。王子。一瞬でも理解のあるかっこいい奴と思ったら、オチがひどすぎる。

01 02 04 05

06 07 06_2 07_2

10 13 14 15

« PIZZA & WINE マルチェロ 銀座 イタリアン・ブッフェランチ | トップページ | 海月姫 第4話 水族館で逢いましょう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37628883

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ #6 王女の身代わり:

« PIZZA & WINE マルチェロ 銀座 イタリアン・ブッフェランチ | トップページ | 海月姫 第4話 水族館で逢いましょう »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ