2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 マンドラゴラの花言葉 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「5 BRIDGE×2」 »

2010年11月 1日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

予想通りにバレました。犯罪の理由をオタクと思い込んでいるので拒否反応強烈。絶交を宣言するあやせ。二人の仲を回復するため尽力。資料を入手してマスコミの情報操作を証明。でも「好きなものは好き」なのと同様に「嫌いなものは嫌い」もアリ。

最後のひと芝居は禁断の愛。オクタが嫌いとか言ってるレベルでは無いと勘違い。桐乃を兄から救うつもりでヨリを戻すあやせ。妹のオーダーには答えたものの、美少女と懇意になるフラグを自らの手でへし折ってしまった兄でした。

フラグが成立すると嫁が泣くから。兄以外は結果おーらい。

01 02 03 04

05 06 07 08

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 マンドラゴラの花言葉 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「5 BRIDGE×2」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37479279

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第5話... [ピンポイントplus]
  夏コミの帰りみちにクラスメートのあやせに声をかけられた桐乃 あやせはグラビアの仕事でたまたまきていたらしい。 同人誌の集まりであることを知られぬよう、なんとかごまか... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話レビュー [K@Blog-更新のフリをした日記2]
天使ちゃんマジ天使。俺妹マジ千葉。 そんなわけで第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」のレビュー。 あやせ「嘘。それは嘘。嘘嘘嘘嘘嘘。嘘つかないでよ。  だって逃げたじゃない。逃げたでしょ?... [続きを読む]

» 今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 ★★★★☆ [ナナミの雑記部屋]
ヤンデレ百合の本性知ってもなおラブリーマイエンジェル。 罵られたい、ブチ殺されたい。この想いを誰だろうと否定 されてたまるかよ!あやせちゃんが大好きだああああ!! 注目のオタバレ回。父親という障害を殆ど兄貴の力で乗り切った桐乃ちゃんも今度こそ自ら立ち向かわ... [続きを読む]

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 マンドラゴラの花言葉 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「5 BRIDGE×2」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ