2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第四話 きょり、怖々と »

2010年10月25日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジX2 「4 BRIDGE×2」

自主映画の製作依頼。ショートフイルム作りが趣味だったので喜んで引き受けるリク。シナリオはムチャクチャ、出演者は一癖も二癖もある面子。どうなることかと思ったら、暴走したほうが元の話より面白い。でも、カラメマンがアレでした。

お化け屋敷という名の仮装大会。いつもより可愛いと思ったら。

05 09 12_2 13

14_2 15_2 16_2 18

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第四話 きょり、怖々と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37378779

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「4 BRIDGE×2」:

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ4話「4BR... [BSDKの『自由闊達』]
荒川アンダーザブリッジ(11)荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ4話「4BRIDGE×2」の感想です。前回とは違っていつもの日常に戻った荒川。ピーコの作った映画を取る回。シスターが本... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第四話 きょり、怖々と »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ