2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第三話 かこ、哀々と »

2010年10月18日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジX2 「3 BRIDGE×2」

部屋を交換していたことでニノの秘密の一端に触れてしまうリク。威嚇状態で電信柱に退避するニノ。説得に失敗する男達。女の子同士団結してパジャマパーティー。謝罪のため自分の秘密テープを開帳するリク。内容はともかく、少しだけ心が接近した二人。

村長とシスタターは元から秘密を知っている様子を匂わせ次回。

それはさておき、金星人のイメージは蛸じゃなくて蟹だと思うのですが。

01_3 02_3 04_3 05

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第三話 かこ、哀々と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37281603

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「3 BRIDGE×2」:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トップページ | おとめ妖怪 ざくろ 第三話 かこ、哀々と »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ