2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 新宿 とんかつ屋 豚珍館 紙カツ 豚汁とご飯の食べ放題 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト #1 銀河美少年 »

2010年10月 3日 (日)

ヘタリア World Series 第27話 見られない人用対策付き

アクセスしたら久しぶりに認証で止まります。最近のWindowsの更新がセキャリティ強化だったので、その関係なのか、それとも、アニメイト側でセキャリティを強化したのか。原因がどちらかは不明ですが、IEでは対策されていません。

Lunascapeを使ってもダメ。しかし、もしやと思って調べると最新版が登録されています。というわけで、Lubascapeを更新したら表示できました。さすが対策が早いです。というわけで、表示できない人は下記を参照してください。
Lunascape活用法 サイトに応じてエンジンを切り替える

ちなみに、アニメイトTVで設定するエンジンはTridentです。念のため。

なお、 原因がデジタル著作権管理 (DRM)の不具合による可能性もあるので。もしLunascapeがすでに最新版なのに認証で止まる場合は。一度Lunascapeをアンスンストールしてから再度インストールして、DRMの修復を試みてください。

本編の感想

北欧でよい製品を作るには。各国の得意な分野で分業。平和な世の中で無いと不可能な仕事。フィンランド人がデザイン。スウェーデンが作り。デンマーク人が売る。ここまでは、なんとなく納得ですが。ノルウェー人はケチつけるだけなんですか。(^^;

健康食のため事療法。精神面も考えると、はたして効果は?

01 03 04 05

« 新宿 とんかつ屋 豚珍館 紙カツ 豚汁とご飯の食べ放題 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト #1 銀河美少年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37056147

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリア World Series 第27話 見られない人用対策付き:

« 新宿 とんかつ屋 豚珍館 紙カツ 豚汁とご飯の食べ放題 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト #1 銀河美少年 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ