2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 新Twitterがやってきた でも、アレなので 元に戻す方法 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第一話 渡り鳥 »

2010年10月 9日 (土)

とある魔術の禁書目録II #1 8月31日(さいごのひ)

前回ラストから直接続く第二期。大活躍して女の子を助けたけど、宿題はまったく終わらず夏休み最終日。そこまで宿題を引き伸ばすのもどうかと思うので半分は自業自得。さらに襲い掛かる不幸の連続。部屋は半壊、インデックスは誘拐、ファミレスも半壊。

好きな女を助けたいが故に罪を犯す魔術師。かっこよく決めて救いに来る上条。大被害のツケを誰が払うのかちょいと気になりますが、その裏で暗躍する魔術師たち。今回のシリーズでは脇役と通行人で終わりそうな不安も大きい他のヒロインズ。

とりあえず刮目して次回を待ちます。

01 02 03 05

06 08 09 10

« 新Twitterがやってきた でも、アレなので 元に戻す方法 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第一話 渡り鳥 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37146673

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II #1 8月31日(さいごのひ):

» とある魔術の禁書目録II 第01話 「8月31日(さいごのひ)」 [ゆる本 blog]
あのインデックスが一年半ぶりに戻ってきた「とある魔術の禁書目録2」の第1話。 といっても一期の続き、日付さえ変わらず夏休み最後の日の... [続きを読む]

» ◎とある魔術の禁書目録II第1話「8月31日(さ... [ぺろぺろキャンディー]
とあるの二期がはじまった。なんとなく三期な気もしなくもないが。トウマがイマジンブレイカーの説明をする。そして、一期を振りかえる。インデックスさんがアニメみてた。声優は、... [続きを読む]

« 新Twitterがやってきた でも、アレなので 元に戻す方法 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第一話 渡り鳥 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ