2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 ワコの歌声 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「4 BRIDGE×2」 »

2010年10月25日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない

真妹大戦シスカリプス。エロゲーの分岐管理だけでなく格ゲーのスキルも必要だから、初心者には難易度高いと思えます。無理やりやらせる理由は対戦したいから。ネット対戦が嫌な理由は負けるから。身勝手すぎ。でも可愛いから許される。世の中不公平。

ネット接続で真相判明。対戦相手は沙織。桐乃の性格だと、知らない人との対戦は無理だから当然かも。そして送られてきた同人誌。箱と中身が違うのはオタクの基本。誤解した桐乃を守ろうとしてリアルエロゲ。この状況なのに思いやるあやせは良い子。

舞台で対戦。黒猫大活躍。ツンデレ同士の会話が微笑ましい。そして。

01 07 08 10

12 14 15 16

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 ワコの歌声 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「4 BRIDGE×2」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37378167

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第4話... [ピンポイントplus]
  今回のゲームの魅力はゲームをすすめるうちに対戦ができることらしい。 京介は妹桐乃のために対戦できる状態まですすめようとがんばる。 桐乃のクラスメートが家に。妹は自分... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺が妹と夏コミとか行くわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・OP・ED、変わりました?  OPを見てたら、あれっ、変わった!と思ってさらに作品をみてEDになったら、あれっ、EDも変わってる!と思いました... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想 [サボテンロボット]
★★★★★★★★☆☆(8.5)みんなで夏コミに出かける話。前回の事件で、桐乃の京介に対する態度も少しは軟化するのかと思ったけど、今回も普段のキツイ口調や横暴な態度は変わってませんでしたね。しかしまあ、これはこれで正しいのかもしれません。考えてみれば、可愛い女の子を助けたいと思うのは男だったら当たり前な訳ですよね。それに対し、例えどんなに酷い扱いを受けようと見返りがゼロだろうと、妹のためなら全てを犠牲にして頑張...... [続きを読む]

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」』 [ひろしのアニオタ日記]
『あやせちゃんとの遭遇キター!』 実は、... [続きを読む]

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 ワコの歌声 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジX2 「4 BRIDGE×2」 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ