2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん!! #24 最終回 卒業式! | トップページ | バーガーキングで食べ放題 BiKing 実施中 »

2010年9月16日 (木)

潮見アパホテル ラ・ベランダ 一周年記念ランチバイキング

JR京葉線の潮見にあるアパホテル。ここの一階にあるレストランがラ・ベランダ。昼と夜にバイキングを実施しているのですが、開店一周年記念ということでランチタイムにもステーキが登場。というわけで行ってきました。

外からレストランが見えますが入り口はありません。ホテルの正面玄関から入り右側がレストランです。料金1200円を先に支払い席に案内されます。このときに、タイムサービスで人数限定のプリンが提供される旨が知らされました。

結構品数はありますが、宣伝の50品には見えません。でも、料理が無くなると別の料理に変わるので、長時間滞在すれば50品になる仕組みなのかも。とはいえ、今回はステーキがあるので無問題。ステーキに集中して他の料理は味見程度にします。

料理を堪能し終わった頃にベルを鳴らしてタイムサービスが告げられたので並びます。プリンにフルーツとクリームが添えられたデザートをゲット。ゆっくり珈琲もいただき満腹。イベント期間中に行けるなら、文句無くオススメできる内容だと思います。
http://r.gnavi.co.jp/a690205/

Dvc00064 Dvc00065

« けいおん!! #24 最終回 卒業式! | トップページ | バーガーキングで食べ放題 BiKing 実施中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36762699

この記事へのトラックバック一覧です: 潮見アパホテル ラ・ベランダ 一周年記念ランチバイキング:

» バイキング推進室から・・・ [バイキング]
やっぱり奥が深いよなバイキング知りたいことが沢山ありますね。バイキングレストランMIYA|どうもMIYAです。MIYA@Marie10/17鹿児島霧島国際音楽ホールのどうもMIYAです。の記事、バイキングレストランMIYAです。... 潮見アパホテル ラ・ベランダ 一周年記念ランチバイキング: 電脳旅日記潮見アパホテルラ・ベランダ一周年記念ランチバイキング.JR京葉線の潮見にあるアパホテル。ここの一階にあるレストランがラ・ベランダ。昼と夜にバイキングを実施しているのですが、開店一周年記念ということ... [続きを読む]

» 今日一番読まれているバイキングブログは [バイキング]
最近のバイキングに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・上海新天地さんのバイキング - チーズケーキマニアへの道!(世界の味 ...バイキングは4階「避風塘」という名前のお店どう読むのでしょう.レジの方も中国語の方が得意そう.でも、安いいまどき、888円でバイキングなんて、しんじられません.しかも、種類が多く美味しい.高い中国料理屋さんにいくのが、ばからしく... [続きを読む]

« けいおん!! #24 最終回 卒業式! | トップページ | バーガーキングで食べ放題 BiKing 実施中 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ