2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん!! #22 受験! | トップページ | モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪 QUEST5 地獄の落し物を回避せよ! »

2010年9月 2日 (木)

ピッツェリア馬車道 三鷹駅南口店 ピザ食べ放題

馬車道は明治期をイメージしたレストランチェーン。女店員は昔の女学生風の和服と袴。当初はコスチューム鑑賞目的の客も存在しましたが、最近は秋葉原のメイドや卒業式で和装を見慣れたせいか物珍しさは無くなり、普通のファミレスに近くなっています。

今回の目的はメイン料理を頼むとピザが食べ放題、ドリンクバーが飲み放題になるコース。コース実施は平日の夜と土日の昼。デザートの有無で種類がありますが、今回は基本コース1257円のところ、ホットペッパーのクーポンで1132円。

メイン料理にパスタやドリアなどから好きなものを注文すると、片側に「まだまだいただきます」と書かれた札を渡されます。札を表にしておくと、巡回してきた店員がピザを一切れずつ置いてゆきます。6枚ほど食べましたが種類は毎回違いました。

ドリンクバーは種類豊富。冷たい飲み物が約6種。お茶は葉で提供されポットで自由にブレンド可能。その他にコーヒーや抹茶ラテなどのサーバーもあります。ジュース類をひととおり味わってから、お茶をブレンドしてポットでまったり。

メインにドリアを頼んだのですが意外と美味しかったです。昔、バイクツーリングの途中で群馬の支店に寄ったときガッカリ味だったので、「制服だけの店か」と敬遠していたのですが、見直しました。お茶も美味しかったので、再訪しようと思います。
http://www.hotpepper.jp/strJ000768742/

Dvc00011 Dvc00012 Dvc00037

« けいおん!! #22 受験! | トップページ | モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪 QUEST5 地獄の落し物を回避せよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36450963

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア馬車道 三鷹駅南口店 ピザ食べ放題:

« けいおん!! #22 受験! | トップページ | モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪 QUEST5 地獄の落し物を回避せよ! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ