2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために | トップページ | 簡易パスタ茹で器「電子レンジで簡単パスタ」を使ってみる »

2010年9月18日 (土)

新宿 ガドガド ランチ変更 ワンプレートバイキング

ガドガドのバイキングが変更になりました。元々はフルバイキングでしたが、平日は値段を下げる代わりにプレートに1回盛るだけに変更。ただ、盛りきり制限があるのは温菜だけで。ライス、デザート、サラダ、ソフトドリンクはお替り可能です。

フォーも1回だけ自作可能なので量的な問題もありません。ただ、「つい多めに盛り過ぎる」「味が事前に分っていないと、好みではない料理を多く取ってしまう可能性がある」「無理に盛りつけるため料理の味が混ざる」などの問題が発生します。

定価でも800円。割り引き券使うと700円なので、コストパフォーマンスはかなり高いです。デザートのカキ氷に練乳がある点も悪くありません。お手軽価格でお腹一杯になってデザートとお茶もつけたいという人なら、そこそこ満足できる内容だと思います。

注.2011.2.8 業態と店名変更 ビアホールに衣替え
http://r.gnavi.co.jp/g008219/

Dvc00054

« ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために | トップページ | 簡易パスタ茹で器「電子レンジで簡単パスタ」を使ってみる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36719820

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 ガドガド ランチ変更 ワンプレートバイキング:

» バイキング事件簿 [バイキング]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もバイキングについて調べてみました。カボチャの中華あんかけ、バイキングみたいに晩ごはん。|ハレときどき ...かっすんのハレときどきアメときどきブタの記事、カボチャの中華あんかけ、バイキングみたいに晩ごはん。です。... ご当地グルメバイキング:副会長の気儘な日記 PartⅡ:So-netブログ今週末、18,19日に厚木にてB-1グランプリが開かれるのでそれに先駆けて、当地グルメバイキ... [続きを読む]

« ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために | トップページ | 簡易パスタ茹で器「電子レンジで簡単パスタ」を使ってみる »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ