2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常 | トップページ | 生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙 »

2010年9月28日 (火)

世紀末オカルト学院 Episode.13 マヤの文明 / MAYA's BUNMEI

サプライズのつもりが仇に。過去の自分との遭遇が鍵と判明。別れを惜しんで帰還を延期したのが良かったのか悪かったのか。互いの思いを言葉にする時間を持てないまま異世界の扉が開く。ここにきて都合よく超能力復活。はじめてヒーローになる文明。

能力復活のタイミングが都合よすぎる気がします。歴史が変わった際の転換も、映像としては面白いけど。いくつか疑問が残ります。元の記憶は外に出るまでは残っていたけど、所持していた携帯は現代のもの。統合された。ということなんでしょか。謎です。

表札から推測されるオチは、逆光源氏で英才教育して結婚。ずっと尻に敷き続けている。といったとこかも。とりあえず、めでたしめでたし。でいいんでしょか?

00 02 03 04

05 06 07 08

« みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常 | トップページ | 生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36962772

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 Episode.13 マヤの文明 / MAYA's BUNMEI:

» ◎世紀末オカルト学院Episode.13「マヤの文明 ... [ぺろぺろキャンディー]
学長が、手帳を隠したことを教頭に伝える。学長は、教頭に死んだことにして、魔法でどこかに飛ばされてた。フミアキは、生きてることをマヤに話す。マヤはどうするのかきくと、未来... [続きを読む]

« みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常 | トップページ | 生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ