2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙 | トップページ | 阿佐ヶ谷 北海 悠玄亭 ランチのプチバイキング »

2010年9月29日 (水)

けいおん!! #26 番外編 訪問!

写真をキーにした思い出と未来を予感させるお話。

卒業アルバムの写真。唯の前髪が童女状態。唯らしいと誤魔化しても、ストレートにいえば子供っぽい。チェック担当のさわちゃんが風邪でお休み。修正を直訴するため自宅訪問を画策する唯。面白がってついて来る紬と律。必然的に澪も同行。

意外に普通だった先生の部屋。食事の支度をしたり洗濯したり。まったりしようと思ったら、デスデビルのメンバーがお見舞いに到着。軽音部の将来を心配する先輩達に大丈夫と答える先生。学校に戻ると聞こえたのは、梓たちの演奏する「ふわふわ時間」

真の最終回に相応しい。と思ったら、「映画化決定」ですと!

03_2 04_2 05_4 06_2

07 08 09 10

11 13 14 15   

« 生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙 | トップページ | 阿佐ヶ谷 北海 悠玄亭 ランチのプチバイキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36980666

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #26 番外編 訪問!:

» けいおん!!~番外編「訪問!」 [ピンポイントplus]
 番外編は2回連続で桜のシーンから。 新入生としてけいおん部に入部したことを思い出すあずさ。 思い出の写真といえば、卒業アルバム 入試が終わったあと卒業をひかえた2月末... [続きを読む]

« 生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙 | トップページ | 阿佐ヶ谷 北海 悠玄亭 ランチのプチバイキング »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ