2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪 QUEST8 毒をもって毒をセイイエス | トップページ | 池袋 ビストロ オットー(OTTO) ランチの前菜バイキング 800円~ »

2010年9月24日 (金)

ストライクウィッチーズ2 第12話 天空より永遠に

大和、リモコンだったんですね。気づきませんでした。

魔法力を残していた少佐がひとりで突撃。迎撃したと思ったらネウロイ化が加速。少佐の魔法力まで取り込んでシールドも展開。勇敢だけどやられ役が似合う戦艦ヴィットリオ。救出に向かう芳佳には魔法力が残ってないはずですが、なぜか飛べました。

魔道エンジンは内燃機関と違って精神的な面が大いから、気合でなんとかなるんでしょうか。それとも、元々の安全係数が多めにとられていたんでしょうか。

余談ながら。この状況を見て、TNGでスコットが安全数値を教本に書いたのは自分だと言って本当の限界値を明かすシーンが思い出されたのは、艦長の声が同じせいかも。

他の仲間も気合で追従。烈風斬で敵を倒すことに成功。しかし、烈風丸に魔法力を吸い取られてウィチの資格を失う芳佳。ロマーニャ解放と同時に501は解散。芳佳が診療所で働く姿は紹介されましたが、他の501メンバのその後が不明なのはちょいと残念。

代わりに他の隊のウィッチ達が登場するエンディング。続編を強く希望します。

01 02 03 04

05 06 07 08

« モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪 QUEST8 毒をもって毒をセイイエス | トップページ | 池袋 ビストロ オットー(OTTO) ランチの前菜バイキング 800円~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36896906

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第12話 天空より永遠に:

« モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪 QUEST8 毒をもって毒をセイイエス | トップページ | 池袋 ビストロ オットー(OTTO) ランチの前菜バイキング 800円~ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ