2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷北口商店街 東急ストア跡地にイトーヨーカ堂 惣菜屋跡地に炭火焼ロティサリーチキンの店・とろけるチキン | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.13 マヤの文明 / MAYA's BUNMEI »

2010年9月27日 (月)

みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常

三つ子なのに似てない。と思っていたら、最終回にしてコンパチ化。

風邪で、ふたばがひとはそっくりに。チクビでさえ見分けがつきません。ひとはのほうは美少女化。風邪って怖い。意見を押し通そうとする時もそっくりさん。

捨て猫を飼う許可が出たのに猫が居ない。放心状態のひとは。慰めるつもりで暴走する二人。オチは予想通りでしたが、一件落着。と思ったら、ふたばの獣化が止まらない。家庭訪問で歓迎を期待するのは間違いですが、誤解の連鎖で暴力沙汰。これは辛い。

みつばがよい子なのに不憫。と思ったら、最終回にふさわしいエンディング。

01 02 05 09

12 18 21 22

« 阿佐ヶ谷北口商店街 東急ストア跡地にイトーヨーカ堂 惣菜屋跡地に炭火焼ロティサリーチキンの店・とろけるチキン | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.13 マヤの文明 / MAYA's BUNMEI »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36944319

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常:

» ◎みつどもえ第13話「丸井さんの家庭の日常」 [ぺろぺろキャンディー]
フタバが風邪をひくが、学校にやってくる。チバは、三女と間違える。三女は後ろにいた。長女が体育なんか無理よというとうえーという。そして、チクビが三女と間違えてフタバによっ... [続きを読む]

« 阿佐ヶ谷北口商店街 東急ストア跡地にイトーヨーカ堂 惣菜屋跡地に炭火焼ロティサリーチキンの店・とろけるチキン | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.13 マヤの文明 / MAYA's BUNMEI »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ