2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア World Series 第25話 | トップページ | 生徒会役員共 #12 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか? »

2010年9月20日 (月)

みつどもえ 第12話 君に届かない

おっぱい。柚子胡椒で食べたい。意味不明。(^^;

ドッジボールのルールなんて忘れていましたが、顔面セーフだったとは。佐藤君哀れ。しょうがない隊の朝は早い。変態認定されたのに取り巻きが減らない佐藤君。男子にしては机と下駄箱が綺麗だと思ったら、そういうわけですか。

憧れてサッカーってレベルではない技術。でも、ボールは友達じゃなくて敵。せっかくの才能が無駄になる。お近づきになれるチャンスが出来たのに自ら棒に振る。パンツなんてもう履かない。あの状態で蹴るとは。DVDではアングル変わるんでしょか。

常識人の宮下。ひとはと友達になりたいと思って尽力し、友達が増えるきっかけを作ったのに「そんな色は無い」。オタクはこだわるので、生半可な知識で接すると逆効果。

01 02 05 06

07_3 09_3 11_2 12_2 

 

« ヘタリア World Series 第25話 | トップページ | 生徒会役員共 #12 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36827515

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第12話 君に届かない:

« ヘタリア World Series 第25話 | トップページ | 生徒会役員共 #12 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ