2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 世紀末オカルト学院 Episode.9 雪のあかり / AKARI of snow | トップページ | 六花亭・柳月を目印にした 北海道物産展 ハシゴガイド 2010.9東京 »

2010年8月31日 (火)

生徒会役員共 T#9 いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ

前回のあらすじ。ピー音に意味ないんじゃあ。(^^;

生徒会新聞に新聞部の協力。エッセイ担当になる津田。文才があるとないでは天地の差。と思ったら、どんなエッセイなんでしょか。渋い童話かと思ったら途中から出﨑アニメ。と思ったら予想外の展開。女の子全員泣いてるから文才はあったのかも。

たしかに女を泣かせてますが。風紀委員だけ読んでないんでしょか。借り物競争で生徒会女子全員に呼び出される人気者。でも、会長の紙に書かれた内容は秘密。フラグなんでしょか。緊縛アニメ。ベネゼエラって、そういうオチですか。

予告が嘘過ぎる。

01 15_2 17 18

19 23 29 32

33 34 35 36

« 世紀末オカルト学院 Episode.9 雪のあかり / AKARI of snow | トップページ | 六花亭・柳月を目印にした 北海道物産展 ハシゴガイド 2010.9東京 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36455391

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 T#9 いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ:

» ◎生徒会役員共第9話「いくらで買います? ... [ぺろぺろキャンディー]
最低のナレーションではじまる。妹が夏服ででてくるアリアに津田君が恋人いるのかと聞かれいないといったら、右手が恋人いわれる。先生は左手かも。会長は口かいう。そして、写真を... [続きを読む]

« 世紀末オカルト学院 Episode.9 雪のあかり / AKARI of snow | トップページ | 六花亭・柳月を目印にした 北海道物産展 ハシゴガイド 2010.9東京 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ