2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!? | トップページ | 生徒会役員共 #6 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い »

2010年8月10日 (火)

世紀末オカルト学院 Episode.06 文明の道程 / BUNMEI's distance

感動的シーンになるとズッコケるのは作品のカラー?

こずえの性格を戻すために悪戦苦闘。ますます株を下げる文明。心を取り戻すには臨死体験の再現しかない。またもスキルを発動して鍵をあけるJK。マヤを気遣い代わりに臨死体験に挑む文明。そこで明かされたのは文明の過去でした。

見えない原因。ってそれですか。(^^;

01 04_2 05_3 06_2

« みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!? | トップページ | 生徒会役員共 #6 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36101301

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 Episode.06 文明の道程 / BUNMEI's distance:

» ◎世紀末オカルト学院Episode.06「文明の道程 ... [ぺろぺろキャンディー]
コズエは視力がよくなってた。そして、オカルトのことをすべて忘れてしまう。マヤさんが授業中に手紙交換してたので注意するが無視される。コズエさんは、性格がかわってしまってた... [続きを読む]

« みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!? | トップページ | 生徒会役員共 #6 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ