2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 猛暑続きの今日この頃。米海軍のSwim Call写真が涼しそうで、うらやましい | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.8 まんま亜美~ヤ! / Mamma AMI~ya! »

2010年8月24日 (火)

生徒会役員共 #8 あ?!お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!

ペドは嫌だけどロリなら良いのか。(^^;

新聞部。登場時の効果音が夏向きです。コーヒー牛乳程度で沈黙は変と思っていたら、やっぱり。男性恐怖症の風紀委員。目を見て判断するはずなのに顔をそらします。出番が無かったのは、男子のいる階の巡回を避けていたから。

柔道部初の交流試合。部員の怪我で代理出場。素人のはずなのに寝技に持ち込み勝ってしまう会長。勝因はBLマンガによるイメトレ。柔道はそんなに甘くないとか、交流試合なんだから部長が再出場すればよいのでは。と突っ込んでも無駄ですね。

全員から安全牌と断定されるのも男としてどうなんでしょ。

01 02 03 04

05 06 08 09

« 猛暑続きの今日この頃。米海軍のSwim Call写真が涼しそうで、うらやましい | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.8 まんま亜美~ヤ! / Mamma AMI~ya! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36328133

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 #8 あ?!お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!:

» ◎生徒会役員共第8話「あ?!お前は朝のイチゴ... [ぺろぺろキャンディー]
共学になってはじめての体育祭。会長とアリアさんがピー音だしまくり。津田がタマイレといってたら、入れるのはサオだろと突っ込まれる。憧れのミオさまがそんな野蛮なこというなん... [続きを読む]

« 猛暑続きの今日この頃。米海軍のSwim Call写真が涼しそうで、うらやましい | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.8 まんま亜美~ヤ! / Mamma AMI~ya! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ