2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 大人の縁日 2010夏 | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.06 文明の道程 / BUNMEI's distance »

2010年8月 9日 (月)

みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?

悪意の無い暴走に周囲が巻き込まれる話。って、いつもか。(^^;

運動会の前日にテンションあがりまくり。止めない親もどうかと思いましたが、言い聞かせても馬鹿だし力ずくだと負けるので、止められませんね。当日は、他のメンバが押さえ込んだのが裏目に出て暴走。野獣と化すふたばでした。

またも捕縛される父。そろそろ教師と警察が顔を覚えてもいいと思うのですが。もしかして、顔は知ってても疑ってるので止めないのかも。凶暴な顔に生まれた不幸です。

耳無し法一ふたたび。ひとはちゃん、基本的に良い子なのに不幸なめぐり合わせ。心霊大好き少女に巻き込まれ、パンツを被らされて変態と誤解され。保険医にも誤解され。

人を呪わば穴二つ。変態が増殖する教室でした。

01_2 02_2 03_4 05_2  

« 阿佐ヶ谷 大人の縁日 2010夏 | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.06 文明の道程 / BUNMEI's distance »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36085151

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?:

« 阿佐ヶ谷 大人の縁日 2010夏 | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.06 文明の道程 / BUNMEI's distance »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ