2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 世紀末オカルト学院 Episode.05 夏のこずえ | トップページ | ブラック★ロックシューターの付録DVDをケース化する »

2010年8月 3日 (火)

生徒会役員共 #5 お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!

映像に紗がかかってるから夢だとは思いましたが。真面目な生徒会だと異常に感じるようになってたんですね。風邪で倒れてお休み。看病する妹の理解あり過ぎです。三次元のほうがよかったって、中学生でも買える範囲の本だったんでしょうか。

耳掃除はお約束ですが、女の子相手なのにお尻の心配はBLの読み過ぎ。授業中に夢精させられたら一生のトラウマ。足し算の暗算は算盤とかやってたら難しくない。でも、ピカソをフルネームで覚えているのはちょいと凄い。無駄知識の範疇ですが。

世間の風当たりが強いんで。表現の不自由。(^^;

02_2 05_2 08_2 09

11 12_2 14_2 16 

« 世紀末オカルト学院 Episode.05 夏のこずえ | トップページ | ブラック★ロックシューターの付録DVDをケース化する »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36003753

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 #5 お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!:

» 生徒会役員共「お尻、大変でしょ?」 [犯罪集団民主党を干せ~悪魔狩り=16狩り~119に電話し「やかましい」と言いましょう~612705532]
津田のカラすべり 生徒会役員共 お見舞いわプレイなの??? 思わせぶりな発言な会長 アレった何??? 生徒会役員共 スイカの絵を・・・ [続きを読む]

» ◎生徒会役員共第5話「お尻、大変でしょ? ... [ぺろぺろキャンディー]
会長がマジメだった。みんなシモネタを言わないことつっこむと、セクハラかといわれる。それにしても、書記のアリアさんの声、リツがぶりっ子してるみたいでなんか違和感が。夢をみ... [続きを読む]

« 世紀末オカルト学院 Episode.05 夏のこずえ | トップページ | ブラック★ロックシューターの付録DVDをケース化する »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ