2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 生徒会役員共 #6 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い | トップページ | けいおん!! #19 ロミジュリ! »

2010年8月11日 (水)

あまんちゅ! 第3巻

「だから幸せになることにしか使えませんし」

一番お子ちゃま。でも人生の達人。大人は考えすぎたり、逆に考えるのを放棄して。迷ったり自虐的になったり攻撃的になったりすることもあるわけですが。わざわざ自分から不幸になる必要はないのです。と、脳みそお日様娘に諭される紫陽花の午後。

泳げないのにダイビング部に入部してた双葉。装備の使い方を先に覚えるとは順番が逆ですが。仲間と先生たちに助けられて伊豆の海に挑みます。最初に感じた恐怖も、他のダイバーから受けた親切がきっかけで克服。ついにCライセンスを取得するのでした。

海底から見上げる泡のシーンと、浮上時のパチパチが幻想的でした。

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

« 生徒会役員共 #6 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い | トップページ | けいおん!! #19 ロミジュリ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36111209

この記事へのトラックバック一覧です: あまんちゅ! 第3巻:

« 生徒会役員共 #6 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い | トップページ | けいおん!! #19 ロミジュリ! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ