2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« みつどもえ 第3話 不審者がいっぱい | トップページ | 生徒会役員共 #3 我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!? »

2010年7月20日 (火)

世紀末オカルト学院 Episode.03 美し風、吹き抜けて

撮影結果がおもしろすぎます。歳とってもオダンゴ頭なのは、それだけが男性に誉めてもらえた唯一の部分だからかも。この携帯が普及したら不幸な結婚が回避できますが、同時に付き合う男女が激減しそうな気もします。

カレーの記憶が取り持つ縁で好みの女の子に遭遇。任務の問題もあるけど、このタイムラインで恋人が出来たらどうなるかという難問も発生。通い続けてデートにこぎつけたものの、見た目と違う荒い運転。乗りなれてないと酔いますね。(^^;

文明が幸せを満喫している頃。マヤのほうは敵と遭遇。弩は連射不能なので苦戦中。

01 02_2 04_2 05_2

« みつどもえ 第3話 不審者がいっぱい | トップページ | 生徒会役員共 #3 我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35816151

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 Episode.03 美し風、吹き抜けて:

« みつどもえ 第3話 不審者がいっぱい | トップページ | 生徒会役員共 #3 我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ