2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか | トップページ | 入谷朝顔まつり(朝顔市)に行ってきました »

2010年7月 6日 (火)

世紀末オカルト学院 Episode.01 マヤの予言

オカルトコメディ。

呪文を間違えてゾンビ化した父にトドメ。研究に入れ込みすぎた父のせいで家庭崩壊。退魔の方法を知っていたということは、和解を夢見て学習を続けていたのでしょう。幻につきあってみせたのは、油断させるためだけではなかったのかも。

裏がありそうな職員たち。光と共に光臨した水泳選手みたいな男。超常現象が起きて人が死んでるのに、緊迫感や驚きよりも間抜けな雰囲気が漂う世界観。

とりあえず、続けてみます。

01_2 02_2 03_2 04

« 生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか | トップページ | 入谷朝顔まつり(朝顔市)に行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35652680

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 Episode.01 マヤの予言:

» 世紀末オカルト学院 Episode.01 「マヤの予言」 [物理的領域の因果的閉包性]
超自然現象を超える、自然現象。 [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 [35秒で読む!今日のニュース速報!]
夏アニメ!! 夏アニメ!!そろそろ始りますねそこで皆さんが期待している夏アニメは何ですか?夏アニメは不作ばかりという人もいますが個人的には、セキレイとアマガミなのですが・・・あと、今期出番の多かった神谷さんは夏アニメに出てます?(続きを読む) 夏季アニメ 世紀末オカルト学院と生徒会役員共について 夏季アニメ 世紀末オカルト学院と生徒会役員共について世紀末オカルト学院と生徒会役員共の時間帯がかぶっていました。どちらか一つを録画するしかないのですが皆さんのお薦めのアニメはどちらでしょうか?ちなみに自分は... [続きを読む]

« 生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか | トップページ | 入谷朝顔まつり(朝顔市)に行ってきました »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ