2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん!! #13 残暑見舞い | トップページ | 舞勇伝キタキタ 【第22蓑】迷宮の出会いと別れ »

2010年7月 1日 (木)

浅草ビューホテル カフェ・ド・カピタン ランチバイキング995

浅草ビューホテル1階で行われているランチバイキング。正規料金は平日1,890円、土日2,625円ですが。平日の14:30~15:30限定で995円になるサービスを実施しています。条件は平日の14:30以降に入店すること。予約不可。

シティホテルのバイキングとしては破格の値付け。でも、世の中そんなに甘くありません。時間の制限だけでなく内容も大幅に限定されます。高そうな素材の料理は見当たりません。デザートのケーキも下げられています。品数も少ないです。

ブッフェ台を見たら料理が寂しい。マカロニ、麻婆豆腐、ナゲットのトマトソース、鶏肉の中華炒め。カレーとスープ。パン2種。入ったのを後悔しましたが、時間が経つと別の料理に差し替えられ、ピザ、スパゲッティ、イカのグリルや温野菜なども登場。

サラダは生野菜が6種ほど。デザートはフルーツ3種とゼリー2種と杏仁豆腐。飲み物はコーヒーと紅茶とウーロン茶とジャスミン茶。味は、洋風の料理はどれも美味しかったのですが、中華は塩辛い居酒屋料理風だったのが残念。

総合してみると、ビジネスホテルのランチ並みでした。期待していたほどオトクではありませんが、値段相応の内容ではあるので、元はとれた気がします。いつか正規の時間に再訪してメインの料理とケーキを試してみたいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/b043701/

Dvc00087

« けいおん!! #13 残暑見舞い | トップページ | 舞勇伝キタキタ 【第22蓑】迷宮の出会いと別れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35577739

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ビューホテル カフェ・ド・カピタン ランチバイキング995:

» バイキング事件発生 [バイキング]
最近のバイキングに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・冷やしうどんバイキング~|たかにゃんのもぐもぐブログたかにゃんのたかにゃんのもぐもぐブログの記事、冷やしうどんバイキング~♪です。... 伊勢湾ランチバイキングクルーズ - 僕の探検!楽しさ探求! - Yahoo!ブログ楽しいよ!こころの日記です(さわやか日記ハングルこころの日記)... ハワイアンフラ... [続きを読む]

« けいおん!! #13 残暑見舞い | トップページ | 舞勇伝キタキタ 【第22蓑】迷宮の出会いと別れ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ