2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 世紀末オカルト学院 Episode.02 文明の到来 | トップページ | けいおん!! #15 マラソン大会! »

2010年7月13日 (火)

生徒会役員共 #2 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?

告白を期待させといて、やっぱりなオチ。ムエタイのほうが美容によさそうな気もしますが、とりあえず格闘技ならよいんですね。寝技が48個。四十八手の元ネタは相撲のほうが近いかも。48は古来より吉数だそうなので別途分類された可能性もありますが。

生徒会ノルマが成績20位以内は順当ですが罰ゲームが変。電子辞書の履歴は消せないんでしょか。頭の良い人が教師として適任かは疑問。馬鹿が理解できない理由が理解できない可能性があるので。いろいろ役得もあるのに感動できないのは損してます。

ウインナーがひどすぎる。今回も臆面もないセリフ連発。(^^;

01_2 03_2 05 06

« 世紀末オカルト学院 Episode.02 文明の到来 | トップページ | けいおん!! #15 マラソン大会! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35733021

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 #2 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?:

» 生徒会役員共「時に君はSかMか?」 [犯罪集団民主党を干せ=悪魔狩り=16狩り~119に電話し「やかましい」と言いましょう~612705532]
メイド語おもしろ~い 話わ いい話??? 何を作るの??? 生徒会役員に テスト成績のノルマ 生徒会だからと 学業成績は関係ない んじゃない??? 携帯禁止いい学校だなあ ドコモ禁止の方が もっといい 生徒会役員共 セパレートのスク水 あるの??? 会議が・・・ ...... [続きを読む]

« 世紀末オカルト学院 Episode.02 文明の到来 | トップページ | けいおん!! #15 マラソン大会! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ