2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 代々木 中国料理 楓林 点心坊 ランチバイキング | トップページ | カフェ ラ・ボエム(cafe La BoHeme) G-Zone銀座 ランチのプチバイキング »

2010年7月23日 (金)

ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること

芳佳とリネットとペリーヌに半年以上のブランク。第一期ラストの設定がそのまま引き継がれているわけですね。腕がなまっているので特訓を命じられた三人。派遣された場所は昔ながらの魔女の家。特訓内容は箒で飛行して水汲みすることでした。

「魔法使いTai!」でも登場した股が擦れて痛いというお約束の箒練習。痛くならないよう乗るには箒と一体化。飛行ユニットの機能にバランサーが含まているようですね。「オートバランサーを切れ」という「トップをねらえ!」の特訓に通ずるものを感じました。

ネウロイが来たおかげでいきなり実戦。特訓の成果で魔法力のコントロールが上がり完勝。予想よりも早い卒業のお墨付きをもらった芳佳たち。箒はお土産にもらったんでしょうか。また箒で飛ぶ姿も見たいので、次の箒の出番に期待したいと思います。

泣いていた少佐の若い頃もちょいと見てみたかったです。

01 02 04 05

06 08 09 10

« 代々木 中国料理 楓林 点心坊 ランチバイキング | トップページ | カフェ ラ・ボエム(cafe La BoHeme) G-Zone銀座 ランチのプチバイキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35859515

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること:

» ◎ストライクウィッチーズ2第三話「一緒にで... [ぺろぺろキャンディー]
ヒトガタのネウロイと接触しようとすると失敗して、さらに凶暴なネウロイがでてきて倒された報告受ける。竹井大尉以外は全滅した。そして、サカモトさんは、ミヤフジ、リーネ、ペリ... [続きを読む]

« 代々木 中国料理 楓林 点心坊 ランチバイキング | トップページ | カフェ ラ・ボエム(cafe La BoHeme) G-Zone銀座 ランチのプチバイキング »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ