2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 生徒会役員共 #4 だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい | トップページ | 新宿 バリラックス(BALI Lax) ランチのプチバイキング »

2010年7月28日 (水)

けいおん!! #17 部室がない!

流浪する軽音部と唯の歌詞が生まれるまでのお話。

水漏れで配管工事。部室が立ち入り禁止。練習場所を求めて放浪する軽音部員。教室を使うと階下や周囲に騒音被害。ということは、音楽準備室の遮音はかなりのレベル。音楽系のクラブとしては恵まれた環境を知らずに独占していたんですね。

体育館では無理があるのに受け入れてくれる新体操部。でも気が散ってダメ。貸しスタジオを借りたものの飲食禁止。予想通りの軽音部。工事終了で放浪が終わったと思ったら憂の風邪。大切なものは失って初めて分ることに気づいた唯でした。

あの謎のお粥。食べたんでしょうか?

04 05 06 07

09 10 11_2 12_2

« 生徒会役員共 #4 だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい | トップページ | 新宿 バリラックス(BALI Lax) ランチのプチバイキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35925982

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #17 部室がない!:

« 生徒会役員共 #4 だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい | トップページ | 新宿 バリラックス(BALI Lax) ランチのプチバイキング »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ